相続対策で不動産を整理したい

千葉県船橋市U様/アパート、マンション(ワンルーム)、テナントビル、駐車場など

相続対策で不動産を整理したい

ご相談内容

関東圏内に収益物件を複数所有している個人投資家です。自分が元気なうちに資産を整理して、将来、子供たちに迷惑をかけないように備えていきたいと思っています。ただ、物件の所在地がバラバラなので、自分ひとりで複数の業者に相談するのは大変だと思っています。御社は全国対応とのことですが、各地にある物件を一括で相談に乗っていただくことは可能でしょうか。もし、可能であれば買取を是非お願いしたいです。

複数買取も可能。相続対策のご相談も承っています

U様は長年、投資家として活動され、また相続で受け継いだお父様のご実家や小規模の農地を所有されていました。ご本人様は現在もとても元気でいらっしゃいますが、シニアの年齢に差し掛かってきたこともあり、また、投資家仲間がご病気をされたことも受け、健康なうちから相続対策を進めることをご希望されていました。

しかし、U様が所有の不動産は関東圏内の様々な場所にあるため、物件ごとに相談先を探すのは面倒だなと感じていたところ、お子さんが「不動産買取MAX」を見つけてくださり、お問い合わせいただきました。

当社は全国各地の買取業者とお取引していますので、◯◯県の戸建用地ならA社、△△県の一棟アパートならB社というように、都道府県×不動産種別の方程式でもっとも適した買取業者をご紹介することが可能です。また、ご紹介するだけではなく、お客様の代理人として業者と調整を行いますので、ご本人様のご負担は非常に少なく済みます。

このU様のケースも当社が一括でご相談を承り、また提携税理士と連携を図りながら、不動産の整理のサポートをいたしました。

買取業者が確定するまで、交渉中の各業者にはお客様のご連絡先は一切提供いたしません。

投資家の皆様に喜んでいただける点のひとつは、査定を行っている最中はお客様情報を一切業者には共有することはございませんので、執拗なセールスを受ける心配がないということです。

当社のシステムは「お客様の不動産を複数の業者へご紹介し、より高値を引き出すサポートをする」ことですが、実際に買取を行う業者が確定するまでは、どこの業者に対してもお電話番号やメールアドレスなどをお伝えすることはございません。

不動産投資をされている方は、不動産業者のセールスにうんざりしている方が非常に多くいらっしゃることを私達はよく知っています。

だからこそ、私達が「代理人」となり、買取交渉の一切を請け負い、お客様にストレスフリーなお取引をご提供いたします。

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。