売却中の不動産が売れない方の買取

売却中の不動産が売れない方の買取

茨城県水戸市・一戸建ての買取相談

半年ほど前に地元の業者に依頼し、自宅を売り出し中ですが、まだ一件も内覧の申し込みが入りません。業者は周辺にポスティングを行ったり、自分のホームページやYahoo不動産に載せていると言っているが、それらを見ると、最低限のことしか書かれていません。また、担当者自身が若いこともあり、様々な面で不安を感じています。御社のご担当者はベテランだということを拝見し、まずはお話を伺いたいと思い、ご連絡をいたしました。よろしくお願い致します。

埼玉県大宮市・一戸建て住宅の買取相談

現在、売却中ですが、内覧は入るものの、断りの返事が入る状態が続いています。担当業者からは、この状況を招いている原因は価格面と建物の古さの二点だと言われました。価格は安くしても構わないのですが、古さについては解決のためのリフォーム費用を捻出する余裕がありません。しかし、御社のWEBサイトを拝見したところ、業者買取ならリフォーム費用を工面する必要がないことを知りましたので、今の家は売却仲介よりも買取の方が適しているのではないかと感じています。もし、売却から買取へ切り替える場合は、今お世話になっている業者へはどのようにお伝えすれば良いでしょうか。一度、お電話でご相談させていただきたく存じます。よろしくお願い致します。

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。

0120-97-2139

不動産の買取ならおまかせください

不動産買取のご相談はこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ