仲介業者へ相談後、半年間売れない不動産の買取

仲介業者へ相談後、半年間売れない不動産の買取

東京都町田市・一戸建て住宅の買取相談

自宅(一軒家)を大手不動産業者にお願いして、売却中です。売りに出してもうすぐ半年が経とうとしていますが、内覧も中々入りません。正直、担当者に不信感を抱いているので、別の会社へ相談したいと考え始めていたところ、御社のサービスを知りました。今は高く売りたい気持ちよりも、早く売れてスッキリしたいという気持ちの方が大きいです。立地は駅から徒歩30分ほどかかるので、バスの利用が必須かと思いますが、家のすぐ近くにバス停があるので、あまり不自由には感じていません。

物件をすぐに手放せるのが不動産買取の強みです

ご相談者様のケースはすでに売却仲介をされていらっしゃいましたが、成約に至らないまま半年近く経過してしまったケースです。不動産を売る前は大体3ヶ月待てば買い手が見つかることを装丁されていましたが、実際には内覧の申込みすらままならず、この先も売れないのではないかと懸念されていました。

このお客様のように売却しても中々売れない場合は、ぜひ当社へご相談ください。「待つ」生活をされていると、様々なストレスも生じ、ご家族同士で喧嘩ばかりされているという方もいらっしゃいます。

立地によっては売却仲介に近い価格で買い取ってもらえるケースがございますが、高値がつかなくてもあっという間に成約に至る可能性は多いにあり、売却成約で悩まれていたお客様からは「売却では今まで散々待っていたのに、買取はこんなに早く決まるなんて。最初から買取でお願いすれば良かった」と仰っていただけます。

当社は優良買取業者とだけお付き合いがございますので、プライバシーを厳守することはもちろん、お客様のあらゆるご要望にも出来るだけ応えられる体制が整っております。ぜひ一度、当社へお問い合わせくださいませ。

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。

0120-97-2139

不動産の買取ならおまかせください

不動産買取のご相談はこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ