お勤め先の倒産に伴う不動産買取

東京都武蔵野市・一戸建て住宅買取の相談

img_3097_01

結婚してすぐに妻と共有名義で一戸建て住宅を購入しましたが、妻の産休中に妻の勤務先が倒産してしまい、復職先がなくなってしまいました。そのため、育児をしながら、就職活動もしているのですが、中々うまくいきません。妻は育児ストレスもあることに加え、収入がなくなったことに後ろめたさを感じていて、実際、ローンの返済プランが不安です。そこで、まずは今の家を処分し、仕事が見つかり、落ち着くまでの間は賃貸暮らしをしようかと思ったのですが、売却手数料を用意する余裕もありません。業者買取であれば、初期費用を用意しなくても良いのでしょうか。

当社の不動産買取は仲介手数料が無料、もしくは格安となります。

お勤め先の倒産やリストラがきっかけとなり、ご自宅のご売却について多くのご相談が寄せられます。当社ではお客様の心的ストレスを少しでも早く軽減できるよう、最大限のサポートをいたします。

買取成約時の手数料について

当社の不動産買取エージェントサービスは以下の手数料プランでご利用いただけます。

買取価格当社へお支払いいただく買取仲介手数料
800万円超仲介手数料無料
400万円超800万円以下正規仲介手数料(※)の半額
400万円以下正規仲介手数料(※)

※正規手数料とは宅建業法に基づき、算出される「成約価格の3%+6万円+消費税」となります。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいませ。手数料に関するご質問のみでも喜んで承ります。

こちらの手数料は、買取契約の締結後に発生する費用ですので、初期費用として事前にご用意いただく必要はございません。また、ご契約締結までのご相談料は一切無料で承りますので、どうぞご心配なくお問い合わせくださいませ。

詳しい手数料についてはこちらも是非ご覧ください。

買取成立後の賃貸物件探しもご相談ください

当社エリア内(横浜近郊)でしたら、賃貸住宅の仲介も可能です。当社には賃貸仲介の担当者もおりますので、お客さまの暮らしに適したアドバイスを差し上げます。まずはお気軽にご相談くださいませ。

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。

0120-97-2139

不動産の買取ならおまかせください

不動産買取のご相談はこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ