室内の清掃・庭木の手入れが行われていない空き家の買取

室内の清掃・庭木の手入れが行われていない空き家の買取

神奈川県戸塚市・一戸建て住宅買取のご相談

母が亡くなり、空き家になって長い実家の買取を希望します。空き家になってからは長く、最初の数年は換気や清掃もしていたのですが、徐々に面倒になり、また私も膝を悪くしたため、手入れはほとんど出来ていません。庭には木が何本か植えられています。両親が遺した家については、きちんと確認しないまま他界してしまったので、詳しいことはよくわかりません。

不用品処分費用は0円!遺品や庭木の処分などもまとめて、ご相談いただけます。

当社の不動産買取エージェントサービスは、たとえ不用品が膨大に残っていても、そのままの状態でお取引いただけます。不用品は今の状態のまま、お引渡しいただけますので、何も準備をする必要はございません。ぜひご相談くださいませ。

  • ゴミ屋敷だから、相談するのが恥ずかしい。
  • 育ちすぎた木が生えていて、処分費用が莫大になりそう。
  • 修繕しないまま放置していたら、雨漏りが起きていて、ボロボロに傷んでいた。
  • ボロボロの家なので、誰も買ってくれなさそう。

このような状況であっても、まずは一度お問い合わせ下さいませ。

ご家族の皆様がストレスフリーになれる方法をご提案いたします

空き家のメンテナンスは遺されたご家族にとって、とても大きなご負担を強いられます。そのため、不動産買取を検討するキッカケになりやすく、当社へのご相談の中でも特にお問い合わせが多い内容となります。

現在、買取依頼を迷われている方にとっては、これまでに親御さんやご親戚の方々が大事にされてきた不動産ですから、手放すことにためらいを感じてしまうかもしれません。

しかしながら、当然、ご遺族の皆様も年々、年齢を重ねていくため、清掃や雑草の手入れが体力的に大きなストレスになるケースもございます。だからといって、管理業者に代行を依頼するのはランニングコストが発生し、固定資産税以外の金銭的な負担が発生し、現実的ではありません。

維持することに固執するよりも、不動産を手放してストレスフリーな人生を歩まれることを是非前向きに検討してみませんか。

不動動産にかぎらず、遺品全般・庭木の処理も含め、当社が総合的にサポートいたします。不用品処分に追加費用は発生いたしません。遺された不用品をまとめて処分いたします。

不動産に付随した各種調査についても、手厚くサポートいたします。

登記内容など、各種不動産情報についての確認調査もしっかりとサポートいたしますので、どうぞご安心くださいませ。また、お客様ご自身による調査が必要な内容についても、詳しくアドバイスする体制が整っていますので、ご心配は不要です。

不動産の取引は法的事項が複雑に絡み合うため、ぜひプロの私たちにお任せ下さい。どのようなご心配事についても、わかりやすい言葉でご説明することをお約束申し上げます。

不動産買取成立後も、サポートすることをお約束いたします。

当社の仕事はお客様と買取業者とを結ぶ、「買取エージェント」です。より高値で買い取ってくれる業者を買取業者の目利きである私達がお客様の代わりにお選びし、より高く買い取ってくれる優良業者をご紹介する仕事です。

また、ご紹介のみに限らず、晴れて、業者買取の申し込みを締結した後も、もちろん私たちはお客様をしっかりとサポートいたします。不動産にまつわる疑問質問に対し、いつでもご相談いただけます。私たちはお客様にとって、ハードルの低い不動産業者でありたいという想いを抱いています。いかなるご相談も、ぜひお聞かせくださいませ。

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。

0120-97-2139

不動産の買取ならおまかせください

不動産買取のご相談はこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ