事業が経営悪化しているので家を売りたい

会社経営者の皆様からの買取相談を多くお寄せいただいています

小さな工場の代表取締役をしています。リーマンショックから売上が下がり続け、従業員の整理なども行ってきましたが、極めて厳しい状況が続いています。

そこで、今住んでいる家を売り払い、私の家族は工場2階の空きスペースに住居を移そうと思っています。古い家ですし、近所の目もありますので、買取業者に買ってもらい、なるべく早くお金を振り込んでいただけると助かるのですが、可能でしょうか?

こちらのご相談内容と同様に、事業の悪化に伴う買取相談を多くお寄せいただいています。

経営者様のご自宅を売るという極めてセンシティブなご相談ですので、近隣や従業員のみなさまにも配慮しながらお話を進めてまいります。

当社は買取手数料最大無料・売却額の価格交渉が可能ですので、少しでも多く現金を生み出すことが可能です。

経営者のみなさまの片腕となり、より迅速な買取を実現いたします。不動産業界歴20年以上の私たちにぜひご相談ください。

不動産買取MAXのシステム詳しくはこちら

他にもこのようなご相談をいただいています

  • 事業の売上が落ち、バブル期に購入した家の住宅ローンの返済が重いです。土地が広すぎて仲介で売れないので買取業者に引き取ってほしい。
  • 飲食店を経営していますが、負債が膨らんできているので店舗付き住宅を買い取ってほしい
  • 個人スーパーを営んでいますが、近くにショッピングモールが出来た影響で店の存続が難しくなりました。居住フロアを含めた小さなビルごと買い取ってもらいたい。
  • 経営している会社の売上が落ちたため、家の返済が苦しくなりました。賃貸住宅へ引っ越したいので、買い取ってほしい。

事業の経営悪化をきっかけとした不動産整理に買取がおすすめな理由

  1. 家を速やかに現金化できるので、負債を瞬時に減らすことができる
  2. 人知れず家を売ることが出来るので、従業員や近隣の方に知られずに済む
  3. 内覧のための清掃や準備をする必要がないので、仕事で忙しい毎日でも家を処分することができる

買取なら、家の速やかな売却を実現できます

事業悪化をきっかけとした家のご売却は、なんと言ってもスピードが重要です。売却仲介の場合は早くても3ヶ月前後、遅い場合は半年以上を要するのに対し、買取ならご契約後最短3日でお振込可能。

ビジネスの危機的状況を脱するには最善の方法だと自信を持っておすすめいたします。当社では全国の優良買取業者だけを厳選して提携し、一括査定サイトでは実現できない高額買取をご提供します。秘密厳守。まずはご相談くださいませ。

買取相談はこちらから