離婚の財産分与のために不動産を買い取ってもらえますか?

財産分与に向けた不動産のスピード買取を実現します

離婚へ向けた不動産売却をお考えなら、是非当社へご相談下さい。築年数が古くても高く買い取り業者と多数提携しており、より高く買い取ってもらえるように価格交渉までを実施します。

私たちも不動産業界の一員であり、どのように交渉すればより高く売れるかを熟知しています。

1日でも早く現金化を望んでいるなら買取がもっとも適しています。スピード売却へ向けて、不動産業界20年以上のベテランスタッフが迅速な行動をお約束いたします。

既に他社で査定を実施されている場合でも、どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。その査定額よりも高い売却価格が引き出せるように、私たちが買取業者へ向けて交渉を致します。

少しでも早く財産分与の具体的なお話し合いを進められるように、 積極的に活動してまいります。お気軽にご相談下さい。

離婚時の不動産買取システム・詳しくはこちら

離婚時の不動産買取ご相談事例(神奈川県藤沢市・I様)

妻と熟年離婚することとなったのですが、財産らしい財産は今住んでいる家しかありません。そのため、家(築年数28年・一戸建て)を売却して財産分与をすることで話し合っています。

夫婦ともに自宅の売却は了承しているのですが、近所には親類や知人が多数住んでいるため、引っ越すまでマイホームを離婚により売却したことを知られたくありません。

しかも、親類の一人はこの土地で長年不動産業者をしているため、他の仲介業者に下手に仲介依頼をすると、そこから知られてしまう可能性もあり困っています。

誰にも知られずに、素早く買取してもらうことは可能でしょうか?

離婚に向けた財産分与には不動産買取をおすすめしています。

離婚件数が増えており、その際、大きな問題となるのがマイホームです。

離婚した後も妻が住んで住宅ローンの返済は夫がし続けたり、売却することになっても結婚後の財産は夫婦が共同で築いたものとされるため財産分与の対象となったり、金銭的にも様々な問題があります。

それ以上に大変なのが人間関係で、離婚のことを聞きつけた親戚から横槍が入ったり、近所の噂になったりと、夫婦間の事だけでも精神的に辛いのに、余計な心労を抱えることとなります。

そのため、離婚時に秘密裏に自宅の売却を依頼されるケースも多数あります。買取を専門としている業者であれば、家に伺うのは査定時の一度だけで、不動産広告をすることもないので、他人に自宅を売却することを知られることはありません。

弊社ではネットワークを活用して買取をおこなっている会社と連携し、スムーズな売却と買主に納得いただける買取金額を実現いたします。

また、離婚時に発生する税金問題や調停関係に関しても、提携している弁護士や会計士をご紹介できますので、まずはご相談ください。

離婚時の不動産買取相談はこちらから

LINE無料相談はこちらから