テナント用ビルの買取

テナントビル専門・高額買取業者をご紹介します

当社はテナントビルオーナーの皆様から、収益性の低さ・物件の老朽化・事業整理などの理由から、非常に多くの買取相談を承っています。

解体費用のかかるビルは自費で取り壊すより、たとえ物件価格が安くなっても、業者に買い取ってもらう方がお得なケースが多いです。

買取は「安い価格にしかならない」というイメージがあるかもしれません。しかし、一方で「解体費用は業者負担」「粗大ごみ処分費用無料」といった価格面で多くのメリットもあり、トータルコストは仲介とあまり変わらないことも。

テナントビルオーナーのみなさま。現在、手放したいビルがお有りなら、ぜひ私どもにご相談ください。物件の価値を反映した正統な価格をご提供し、ご契約時まで当社が手厚くサポートいたします。売却理由がいかなるご事情でも、プライバシーは厳守します。まずは一度、ご相談くださいませ。

当社へご依頼いただくメリット

  • 現金化まで最短3日。お金の問題を圧倒的スピードで解決します。
  • 独自の交渉術があります。ご希望売却価格より、更に高額で売れる可能性が高まります
  • 複雑な交渉・手続きごとは代行します。お客様の大切な時間や、心のご負担がありません。
  • 不動産業界歴20年超のプロ集団がチームでバックアップいたします。
  • わがままお聞かせ下さい。お客様のご要望に柔軟に応えるフットワークの軽さがあります。

テナントビル買取ご相談事例

福岡県福岡市・自社ビルの買取相談

法人として所有しているビル(4階建て)の中に、自分の会社を含め、数社入居しています。建物の老朽化が進み、維持費もかさむようになった事に加え、耐震的な問題も出てきました。そこで、この機会にどこかの業者に買い取ってもらおうかと大手の不動産業者を含め、数社相談したのですが、中々良い返事をもらえない状況です。ビルはリノベーションでも解体でもどちらでも良いと思っていますので、良い業者をご紹介していただけないでしょうか。

老朽化したビルも、どうぞそのままの状態でご相談ください。他社で断られ続けてきたオーナー様のお役に立てることが、私たちの喜びですので、全力でサポートいたします。当社は資金が豊かで企画力のある業者と提携していますので、解体して再活用したり、大きく手を加えてリノベーションビルとして再生するなど、様々なかたちで活用させていただきます。もちろん、解体費用などは全額業者負担ですので、どうぞご安心くださいませ。

神奈川県藤沢市・築古テナントビルの買取相談

最寄り駅から離れていますが、交通量の多い道路沿いにある5階建て・テナントビルの買取相談に乗ってもらえないでしょうか。最低限の修繕はしてきましたが、古さが目立つので何らかの手を加えれば、まだまだ活用できるビルではないかと思っています。一度、他社で見積りをとったのですが、あまりにも安くてショックだったので、少しでも高く売れれば大変助かります。

人通りの少ない立地のビルは、たしかに売れづらいデメリットがあります。しかし、その立地の悪さを求めているビジネス(美容整形クリニック・探偵業など)もありますので、そのようなアプローチで活用できる方法を、提携業者と共に探ってまいります。私たちは、少しでも高い金額で売れるよう、交渉いたします。ぜひお任せください。

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。