失業したので、今すぐマンションを売りたい

失業するので、投資物件を買い取ってもらいたい(兵庫県芦屋市・I様)

失業したので、今すぐ買取をお願いしたい

以前より不動産投資に興味があったため、投資セミナーに参加した後、関連業者からワンルームマンションを購入しました。ところが、勤務先が海外資本の会社に買収されたことが理由で、私がリストラ対象となってしまい、来月には職を失います。

現在、就職活動をしていますが、非常に難航しているため、このままではローンの支払いが苦しくなりそうです。急いでどこかに買い取ってもらえないでしょうか。(兵庫県芦屋市・I様)

不動産を積極的に買い取る業者とネットワークを築いています


この数年、失業をきっかけとした不動産の買取相談が多く寄せられています。ほんの数年前までは大企業と呼ばれていた会社でさえも、急速に力を落とす時代になりました。

業務縮小やM&Aが盛んになった今、突然のリストラも珍しい話ではありません。また、景気が良いとは決して言えない状況が続いていますので、倒産する企業も相次いでいます。

元々、仲介業者としてスタートした私達ですので、本来であれば、不動産は「最高の宝物」であって欲しいです。

しかし、不動産を持っていることが大きな負担になっているのであれば、不動産を速やかに手放し、今後の人生ためにお役に立てていただきたいと思います。

本来、資産とはそういうものです。金銭的にお困りの時の最良の方法として、不動産買取を是非ご活用いただきたいです。

お客様が抱えておられる苦しみを解放する方法を、私達は知っています。ぜひご相談下さいませ。

不動産の買取相談はこちらから

失業時の不動産買取は次のような方法が適しています

失業時の不動産買取は、住宅ローンの延滞を防ぐためにもスピードを最優先することがおすすめです。

ローンの返済が滞ってしまうと、ブラックリストに乗ってしまい今後の人生に悪影響を及ぼしかねません。また、場合によっては差し押さえも考えられますので自己破産も十分に可能性があります。くれぐれもご注意ください。

価格にこだわるあまり、いつまでも物件が売れないのでは本末転倒です。月日がどんどん過ぎていき、せっかくの貯金も減ってしまいますので、ぜひ専門家の意見を仰ぐことをおすすめいたします。

買取なら、圧倒的なスピードで現金化が実現します

ご契約後、最短3日でスピード入金

買取は業者が物件に興味を持ってもらえれば、すぐに成約~現金化できる仕組みです。すなわち、お客様が抱えている住宅ローンを清算できる可能性が高まります。

失業時に当社の買取システムをご利用いただいたお客様からは「返済の不安から解放されました」「差し押さえの心配もなくなりました」と、非常に喜んでいただけます。そして、そのお喜びの声こそが、私達の原動力となっています。

住宅ローンの滞納が始まっている方にも最善のアドバイスを差し上げられます


私共は住宅ローンを滞納し、売却額より残債が上回ってしまう方に対しても、誠心誠意ご相談を承ります。

当社はローンの支払いが困難な方向けの専門サイト「任意売却アドバイス.com」も運営しており、ローン返済にまつわるご相談を多く頂戴しています。

したがって、滞納後の「正しい」対処方法もアドバイスすることが出来ます。

私達は多角的な視点で、お客様にとってのベストをご提案する会社です。WEBや書籍で紹介されている内容はお客様にとっては、ふさわしくないかもしれません。

お話だけでも結構です。まずは、お気軽にご相談くださいませ。

失業時の不動産にまつわるお悩みは是非ご相談ください

会社が倒産したので、今後の収入がなくなった。ローンを返済する余裕がないので、今すぐマンションを手放したい

ローンの返済状況が理由ですぐにマンションを売りたい場合は、買取を強くおすすめいたします。

買取業者に気に入ってもらえれば、ご成約後、最短3日で現金化が可能です。ローンの延滞が発生してしまうと、任意売却や競売の可能性が高まりますので、お一人で悩まれているのならば、ぜひご相談ください。

CHECK

ローンの返済に不安を抱えているご状況なら、こちらの記事もご覧ください。
今すぐマンションを売りたい

リストラされ、貯蓄も底をつきました。一時的に実家に引っ越すことに決めたので、家を買って欲しい

ご実家への帰郷をご検討中の場合も、買取をおすすめいたします。

買取なら、不用品もすべて業者が無料処分しますので、お引越しに向けた準備やコストを大幅に削減することが可能です。

また、お引越し時期を考慮した退去のスケジュールも買取業者と交渉可能ですので、余裕を持ってお引渡しできます。

その他、このようなご状況の場合も買取が適しています

  • 家を買い取ってもらっても、残債の方が多いかもしれない。どうすればいいですか。
  • 失業し、新しい仕事が決まらない中、住宅ローンを返済していることに大きなストレスを感じている。今すぐ買い取ってもらえる業者はありますか。
  • 多少安くなっても構わないので、今すぐ現金が手元にほしい
  • このままだと、住宅ローンを滞納してしまうので、とにかく早く買い取ってもらいたい
  • ブラックリストにだけは載りたくないので、すぐに清算したい
このような買取業者にご紹介可能です

この他にも豊かな資金力の買取業者と多数提携していますので、お客様にとって一番高く売れる業者をお探しすることが可能です。経験豊かな私たちにぜひご相談ください。

不動産買取MAXのシステム詳しくはこちら