実家が売れないので買い取ってほしい

私たちはご実家の買取相談を得意としています

近年、実家の買取相談がとても増えています。

ひとり暮らしをされているご高齢のお父様・お母様をお持ちでご同居を検討されている方、あるいは介護施設へのご入居準備のために実家を手放したい方が増えているからです。

ただし実家は築年数が古く、荷物が多い傾向があるため、ふつうの売却仲介では売りづらいが実情です。

しかし、どうぞご安心ください。

不動産買取MAXでは、古い家屋の買取業者と提携しており、スピード売却へ向けたサポートをいたします。

不動産業界内でしか活動していない買取業者へご実家をご紹介し、土地・建物の買取はもちろん、荷物の片付けまですべてをお引き受けします。

築古のご実家を積極的に買取いたします

たとえ、古い建物でもどうぞご遠慮なさらないでください。

私たちと提携している業者は築年数が古い建物を積極的に買い取る優良企業ばかりです。

業者が築古物件を買い取る理由は、買取後、大胆にリフォームを施して再販売することを目的としているからです。

どのみち、大きく手を加えますので古さはまったく気になりません。どうぞ気になさらないでくださいね。

売却仲介では築年数の古さがデメリットになりますが、買取ではそのようなことはございません。むしろ、古い方が好まれますので、どうぞそのままの状態でお売りください。

ご契約後、最短3日でスピード入金

実家買取相談について詳しく見る

ご実家買取はこのような方にオススメいたします

  • 父と同居するのに、実家の買い手が見つからないためお困りの方
  • 実家を相続したのに、誰にも買ってもらえず固定資産税だけを払い続けている方
  • 介護施設への入居が決まったお母様をお持ちのご親族の方
  • 相続した実家から遠方に住んでいるため、管理ができず空き家になっている方
  • 長年、実家が空き家になっていて近隣から災害・事件などを不安視されている方

実家の粗大ごみ・家財道具・不用品をすべて無料処分いたします

不用品を無料処分します

「実家の片付け」という言葉ができたように、室内に残された不用品の処分にお困りのご家族が多いです。

不動産買取MAXで実家をご売却されたお客様なら、買い取った業者がすべて無料で片付けを代行いたします。

家具・家電製品を含め、処分をご希望されるものはすべて処分いたしますので、どうぞそのままの状態でお引渡しくださいませ。お引渡し前に、物の仕分けの必要もありません。

ご実家買取・ご相談事例

実家の売却を行っています。都内の地価が高いエリアなのですが、建物が古く内覧が入らず困っています。担当業者からはリフォームを提案されましたが、高齢の母が住んでいるので、そうもいきません。実家が売れ次第、母と同居をしようと思ってるので、思うように計画が進まず焦っています。年老いた母が古い戸建で暮らすのは心配なので、なんとかならないでしょうか。本当は高く売りたいところでしたが、この際値段にはこだわりません。

このようなご相談を私たちは得意としています。親御様とのご同居や介護施設入居による実家売却のご相談は、非常に多くお寄せいただいている内容となります。

ぜひプロの私たちにお任せください。速やかな問題解決へ向けて行動してまいります。

ご実家の買取相談はこちらから

このページをご覧の方にはこちらの記事もおすすめ致します。